« いとびんぼう。 | トップページ | くるくる。。。 »

2008/12/29

ダースベイダー。

 

昨日は朝から大仕事。

先日購入した洗濯機は来るわ、

88歳になる祖母が泊まりに来るわ、

家の中はてんやわんやで何とか脱出。

しかし、ブログの更新を忘れてしまいました。

 

 

そんな今日のネタは・・・?

買い物ついでに義兄とムフフ。 heart01

待望の新作機の導入を発見、いざ。

 

Pa0_0283

SANKYO 『 STAR WARS ダースベイダー降臨 』。

 

運良く、¥1000でアタリ。

ハン・ソロが助けてくれました。

この後、3連チャンで止。 即、終了。

ベイダーの降臨は1回のみで何も判らず。

ま、思ってたより面白くなさそうなのでいいか。

かなりハマリの強い台で700回転はあたり前。 ご注意を。

 

そんなワガママなベイダー卿の動画を発見。

タイトルは、『 感じの悪いダースベイダー 』。

自分から話しかけたクセに、部下が話そうとすると、

機嫌が悪いのか、おちょくってるのか、すぐに殻を閉。

会社のオイラの部屋にもヒトツ欲しいモノでもありますです。 catface

 

ちなみにオイラの携帯の着信音にも「ダースベイダーのテーマ」が。

指定相手は、「毎月お世話になってる」とか、「暴れん坊」なProの方々です。

ナイショですよん。 happy02 heart04

 

 

|

« いとびんぼう。 | トップページ | くるくる。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事