« 期待しちゃう? | トップページ | ギリギリの味? »

2008/12/21

とうとう。。。

 

Pa0_0270_2

とうとう昨日、行って来ました。

インフルエンザの予防接種に。

これでちょっとは気分的にラク?

 

 

と、思っていたらエライことに。

体重がもう限界ギリギリ、冬ズボンが大ピンチ。

某釣具店で、とある人物をバカにしまくったバチか?

Photo

 

てな訳で、会社の部下と賭けを。

来年3月末までに目標体重を設定。

オイラも部下も6kgは確実に落とさなければ。

 

オイラが勝ったら、会社のオイラの部屋をピカピカに。

部下が勝ったら、超高級焼き肉をたらふく御馳走することに。

某Proにも腕相撲で勝たねばならない事情もあるのでちょうどいいや。

 

しかし、すでに誤算が・・・。

お正月のお餅を忘れてました。

毎年、正月明けは+4kgの増加。

てことは・・・、トータルで-10kgかよ~。

とりあえず、正月明けからガンバロっと。

 

春の結果をご期待ください。 punch happy02

 

 

|

« 期待しちゃう? | トップページ | ギリギリの味? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事