« 30日は。 | トップページ | 蛇足? »

2008/12/02

あおり過ぎ注意。

 

昨日、謎の男から電話が。

いつもしゃべるだけしゃべって、

一方的に切る京橋男。 この日の内容は、

 

「 琵琶湖OPENの後のくじ引きでバッテリーが当たってたよ。

 高額モン当たったのに、残念だったねー。わははは。(ブチッ!)

 

だって。 自分はDS-i を貰ってご満悦だそうな。

そう、オイラは帰着直後に帰ったので知らない話。

いいのさ、だって今年全部買い換えたも~んだっ!

 

 

 

そんなビミョーについてない今日のネタは、

カタログのアオリ文句 』。

 

昨夜、いつものクルマ屋さんへ。

inch系のヘックスレンチを借りに。

その時に、たまたま見つけました。

Snap-on の最新12月号カタログ。

Pa0_0205

 

「いいなぁ、欲しいなぁ~」と、

何気に中を見ていると、こんな表記が。

 

Pa0_0206

  『 ボーナスを使い切れ !!

 

いや、それはムリでしょう。

いくらなんでもこのご時勢ですから・・・。

 

 

|

« 30日は。 | トップページ | 蛇足? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事