« 最近は。 | トップページ | 今日は。 »

2008/12/10

整理。。

 

Pa0_0243

今朝は久しぶりの霧。

どうやら昨日の暖かい雨が作用。

都市部の汚いものにちょっとだけフタ?

 

昨日のブログですが、

某Proにダメ出しされました。

内容も、書き方も。 点数は0点?

残念ですが、あまり気にしません。

 

 

向上心に乏しい今日のネタは、

「 整理整頓 」

 

シーズン・オフ間近。

今日はちょいと 『 kem kem 』 の整理など。

 

Pa0_0217 Pa0_0216

 

酔っ払ってやったので、余計に散らばったような・・・。

ん~、もうちょびっと余裕のあるケースを作ろっかな?

 

でも、この 『 kem kem 』 。

前々から思っていたのですが、

タングステンヘッドなのに値段がかなり安い。

性能もバランスも良く、竹内君の心意気を感じます。

他メーカーは、もっと頑張らないとダメなんじゃないすか?

 

 

|

« 最近は。 | トップページ | 今日は。 »

釣り道具」カテゴリの記事