« 今日は。 | トップページ | 平均で。 »

2008/12/12

11日は。

 

今日も予定が二変三変。

毎日がばたばた、バッタマン。

これが師走というヤツなんでしょうか?

 

てな訳で、昨日の報告。

時間が無いので、あっさりと。

写真は船長のBlogから拝借しました。

 

002 003 001

 

全員安打達成。

特にくまちゃん、初イカにしてkgアップの大快挙。

むふふ、素晴らしきアオリ中毒の世界へようこそ。

オイラもこれでようやく肩の荷が下りた気がします。

 

マメちゃんも竿頭にして、ビッグ賞も。

○チンコもいいけど、ほどほどにね・・・。

 

あ~、オイラのが一番ちっちゃいやん・・・。 crying

 

 

今回、百匹屋の吉崎船長にお世話になりました。

お店は和歌山県田辺市内、国道42号線沿いにあります。

Pa0_0246

とっても気さくでお茶目なナイスガイ、ホカホカのパパさんでもあります。

この日も風がボーボー、ウネリもある中を全力でサポートして頂けました。

 

シーバスルアーは忘れても、 gawk

温か~いこぶ茶は常備するこの船、 lovely

機会のある方はぜひ一度、乗船をお勧めします。 happy01 good

大阪から2時間。 オイラも近いうちにまた行きたいす。

 

それではこれから京都は綾部まで行ってきます。 rvcar dash

もちろん、ちゃんとお仕事をしに行きます、・・・予定。

 

おまけ。

Pa0_0244

帰りはファミレスで、“プチお祝いの会”。

 

 

|

« 今日は。 | トップページ | 平均で。 »

釣行記 (SALTWATER)」カテゴリの記事