« サトシン塾 12月号。 | トップページ | はい~? »

2008/12/16

準備。。。

 

Pa0_0256

ど~も。

週末、藤岡弘にバッサリやられて、

カエルは鳴かず、吉宗にトドメを刺され、

突然、スパイダーマン3にジリジリと助けられ、

結果、なんとか時給5千円を獲得したオイラです。

 

 

そんな今日のネタは、『 年末年始の準備 』。

 

既に予定を実行しつつありますが、

来年1月終盤まで、予定がぎっちり。

風邪をひいたら一貫の終わりの状況。

 

日中は完全にお仕事、バリボリバリボリ。

止めるに止められない堅焼きせんべい並みです。

当然、夕方からは忘年会と新年会がつづきまくり。

 

こうなると心配なのが、体内の様子。

内臓系があまり強くないオイラは特に注意。

プラス、去年やられたインフルエンザも要注意。

 

とりあえず、現行の予防接種をしたいけど、

新型ウイルスには効かないらしい・・・、けど、

症状の劇症化は防げるみたいなのだけれど、

新しいワクチンが出ても2重には打てない様子。

 

どっち付かずにならぬ様にしたいのですが、医者に行く間が・・・。

 

 

|

« サトシン塾 12月号。 | トップページ | はい~? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事