« 平均で。 | トップページ | サトシン塾 12月号。 »

2008/12/14

またまた。

 

先週、またまた大阪大学へ。

予想外の残念な結果を晴らすべく、

向かった先は先日の食堂、「くじら屋」。

食券売機横にあったのは挑戦的な看板。

Pa0_0239

 

やったろうじゃないの・・・。

 

 

てな訳で、今日も大盛りメニューに挑戦。

今日の挑戦メニューは、「 メガくじら定食 」。

中身は・・・、

Pa0_0236

 ①ハンバーグ 1個 、 ②海老フライ 1匹

 ③唐揚げ   6個 、 ④山盛りサラダ

 ⑤ポテトサラダ 2ケ 、 ⑥味噌汁

 ⑦ご飯

 

このボリュームでお値段はやはりの、

       ¥650.- 。

素晴らしいっ! キャー、ス・テ・キ~!

 

てな訳で、いっただきま~す。

と、その前に恒例となりつつある、

ノーマルメニュー 「阪大ランチ」との比較。

Pa0_0237

 

やはり、ステキ過ぎる。 では、改めて、

いっただっきまーっす!

 

むほほほほほ~。

うめえ、ウメェ~!

 

Pa0_0235

今日もGatsury頂きました。

こころなしか「メガカレー」より余裕。

あとトンカツ2枚は楽にいけた気がする。

多分いろんな味がある程、飽きないのかな?

 

コレでくじら屋さんとはお別れ。

次回から新たなる 出会い 大盛を求め、

ヨダレを我慢しつつ、大学内を彷徨います。

 

 

|

« 平均で。 | トップページ | サトシン塾 12月号。 »

」カテゴリの記事