« あおり過ぎ注意。 | トップページ | 天才ハマダくん。 »

2008/12/03

蛇足?

 

このところ穏やかなお天気。

冬らしいピカピカ明るい日差しに、

思わず居眠りをしてしまいそうなオイラ。

 

そんなオイラにウレシイ届きモノが。

Pa0_0208

MERRELL 』 の靴。

安かったので、衝動買いしちゃいました。

 

このメーカー2足目ですが、

今回もネオプレーン付きで

スポッと楽に履ける新デザイン。

前回はすこし濃い目の色を選択、

今回はすこし明るい目を選択しました。

 

が、ここで問題が。

前回は26.5cmでいけたのですが、

今回はどうにも履けず、27cmを選択、

しかも在庫が無く、直送して貰うことに。

 

で、早速、週末から履いてます。

新しい靴はやっぱり気持ちがいいです。

普段歩かないオイラも、歩きたくなります。

 

んが、ここでも問題が・・・。

知り合いの若い女の子に見せたら、思わぬ一言が。

 

「 デカイ靴ですね~、 蛇足 って言うんですか? 」

 

・・・、それは使い方が違うぞ、山ちゃん。

最近の20代以下の言葉使いに不安を感じた、オイラでした。

 

 

|

« あおり過ぎ注意。 | トップページ | 天才ハマダくん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事