« ベアリング損傷。 | トップページ | 旅行。 (前篇) »

2008/11/11

ちょっと前。。

 

だいぶ良くなりました。

熱は下がったのですが、

食欲がイマイチありません。

 

今日からお仕事。

朝から容赦の無い電話が。

何かとパワーが欲しいので、

クワガタと一緒にゼリー系や、

プリン系で何とかしのいでます。

 

今朝、家の冷蔵庫にて、

弁当代わりのものを探索中に発見。

Pa0_0143

 

ちょっと前に製造中止になってしまった、

        「蒟蒻畑」

密かにオイラも大好きだったのにぃ~。

 

ダレのせいだとか言うつもりはありません。

事故なんてものは起こるべくして起きるものだし。

でもね、ちゃんと裏書きにも記載されてるのですよ。

Pa0_0141

 

残念ですが、残りのコレを楽し・・・、

 

ん?

 

んんん?

 

うぁぁぁぁぁっ!

 

Pa0_0142

 

賞味期限過ぎてるやんかーっ!

半年なんて・・・、ちょっと前だけど、

食べたらダメかなぁ、ダメだよねぇ?

喜びが大きかった分だけ、ショック です・・・。 crying

 

 

|

« ベアリング損傷。 | トップページ | 旅行。 (前篇) »

」カテゴリの記事