« 明るい話題。 | トップページ | またまた恒例の。 »

2008/11/05

紅葉ネタ。。

 

昨日は札幌で雪がチラついたとか。

なにかとさむ~い冬がもうすぐソコに。

今冬は早めにワクチンを打っておかねば。 hospital

 

そんな冬の話題と言えば、spacancer ですかに?

などと、一昨日の夕食時に話してたら、久々に

家族みんなで maple を楽しみつつ、どっか行くことに。

 

当然、運転と宿探しと、○○○はオイラの役目。

てな訳で、昨日はあちこちに電話を掛けまくりました。

AMEXでしょ、知り合いに、旅行社でしょ、あと、ネットとか。

 

 

んが、全滅。 crying

 

 

何処も maple シーズン真っ盛りで、部屋が取れ~ん。

ま、条件も厳しいんだけどね。 日時も今月の話だし。

昔から我が家はお尻に火が付いて、髪まで燃えないと・・・。

 

そんなこんなで、当初、東から攻める予定が、

仕方なく、西から攻めることになってしまったのです。

そうなると、目当ての食材も変わるんだよね。 この時期はcancer

オイラは基本的にcancerは嫌いなので、どうでも良いんですガニ~。

 

とりあえず、空いてるお宿に電話をしましたが、地モノの

cancer の解禁日がビミョーで、明日のお返事次第っつうことに。

さぁ果たして、我が家は無事に旅行に行くことが出来るのかっsign01

 

んあぁ、もう一つ忘れてた・・・。

 

オイラのクルマ、7人乗りなんだけど荷物でイッパイ。full

しかもドロドロで、オイル交換も控えてたような気が。 shock

 

6人1台で行くから、何とかしないと。

はふ~、イヤんなってきたなぁ~。 bearing

 

今日は紅葉ネタという事で赤い絵文字で表現してみました。 happy02

 

 

|

« 明るい話題。 | トップページ | またまた恒例の。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事