« 今日は。 | トップページ | 23日は。 »

2008/11/24

ノンキーナナマル。

 

昨日は琵琶湖の帰りに、

姉夫婦のところで家族揃って晩餐会。

湖上で冷えた体に、温かいキムチ鍋。

いつもより数段、美味しくいただきました。

 

そんな今日のネタはDVD。

秋の夜長はコレがいいす。

選んだタイトルは、

Pa0_0196

  『 秦拓馬 ROUTE SEVENTY

 

では、早速。

 

・・・、

 

・・・・・・、

 

・・・・・・・・・、

 

な~んや、コレ。 pout

 

今年も途中までの話やんか。

しかも、中身も中途半端やわ~。

肝心なところはシークレットかいっ!

 

せめてシーズナルパターンとか、

季節毎の基本の考え方からの

アジャスト方法とか教えてよ~。

 

イマイチ役に立たない、俺達。

最後のオマケも仕込みモンやし。

こんなんただのアンタのプロモやん。

 

これじゃ点数は、17点しかあげられません。

トーナメントで言ったら、ノンキーですよ、アナタ。

 

第2章では、時速110km/hで浜に突っ込むとか、

全開中にエンジン落とすとか、ハンドル取れるとかは

せんでいいけど、ちゃんと考えなアカンですよ、秦Pro。

橋の下で出会った愉しいアナタはどこへ行っちゃったの?

 

BRUSHさんも、もっと真面目に作らな、値段負けしてますよ。 annoy

 

 

|

« 今日は。 | トップページ | 23日は。 »

DVDとか、ビデオとか、本とか、テレビとか」カテゴリの記事