« その真意は。。 | トップページ | 甘イモ。。。 »

2008/11/08

プレートカバー。。

 

久しぶりに雨が続きますね。

せっかくクルマを洗車したのにぃ~。

 

手伝ってくれたクルマ屋さん曰く、

『 「洗車したのに、雨が降った」では無く、オイラが

 「洗車したから、雨が降った」 で、周りが迷惑だ。 』

だって。 上手いこと言うよねー。 annoy

 

洗車と言えば、よくあるのが

“ナンバープレートで怪我をする”。

今回ももれなく、切っちゃいました。

幸運にも手ではなく、スポンジですが。

 

てな訳で、プレートカバーを付けました。

依然、知り合いから安く譲り受けたもの。

グッドタイミングで何処からともなく発見。

取り付け時間1分。

 

Pa0_0140 Pa0_0139

  

これで、怪我をせずに済みそうです。

いつも洗ってくれるクルマ屋さんが・・・。 smile

 

 

|

« その真意は。。 | トップページ | 甘イモ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事