« プレートカバー。。 | トップページ | ベアリング損傷。 »

2008/11/09

甘イモ。。。

 

どもども。

最近、ベルトの穴が、

ワンランクアップしたオイラです。

 

にも拘らず、最近、ハマっているモノが。

 

0811090001

    「 スイートポテト

 

いろんなタイプがあるけど、

どっちかってば、焼き菓子で、

“表面こんがり、中しっとり”ってヤツ。

ショートニングを使ってないのが理想。

やべっ、書いてるだけでヨダレが ・・・。

あぁ、焼きたてのアイツが食いてぇーよぉー。

 

基本的に甘いものは嫌いなオイラ。

でも、年にほんの数回、欲する時が。

でも、大阪では美味しいモノがありません。

て言うか、売ってるところがほとんどないす。

ネットで調べると、ナゼか北海道モノが多い。

 

なんで?

スイートポテトって、

サツマイモじゃないのん?

だったら、鹿児島じゃんねー?

確か、空港でも紫芋の売ってたし。

バターとかをよーさん使うからかな?

 

あ~ん、食べたいよ~ん。 sad

 

 

|

« プレートカバー。。 | トップページ | ベアリング損傷。 »

」カテゴリの記事