« ちょっと前。。 | トップページ | 旅行。 (中篇 その1) »

2008/11/12

旅行。 (前篇)

 

ど~も。

風邪薬の影響からか、

お腹が詰まってしまって、

まだ食欲が復活しないオイラです。

 

てな訳で、今日からしばらくの間、

Blogネタも小出しにしていきます。

 

8日から1泊2日で旅行に。

久しぶりに家族旅行へ行くことに。

行先は白山スーパー林道と飛騨。

紅葉をメインに楽しもうという魂胆。

 

当初は東から攻めるつもりが宿が取れず。

しかも、今週末に実行しようかなと考えてたら、

スーパー林道の全線通行可能期間がなんと11日まで。

 

てな訳で、西から金沢を経て、石川県内で1泊。

2日目はスーパー林道から岐阜県へ抜けることに。

 

クルマは1台。

7人乗りのトレイル君に6人。

ちょっとした団体旅行となりました。

 

時間にルーズで、行き当たりばったりが

大好きな我が家のバカンスはどうなるのか?

 

Photo

 

                              (つづく)

 

 

|

« ちょっと前。。 | トップページ | 旅行。 (中篇 その1) »

旅行・地域」カテゴリの記事