« 旅行。 (後篇) | トップページ | タイヘンだ・・・。 »

2008/11/16

いやっほ~。。

 

長かった旅行編も終了。

お付き合い戴き有難うございました。

そんなオイラから一言いいでしょうかね?

「世間が不景気だからこそ、旅行に行きましょう。」

 

こんな時期だからこそ、

気持ちに余裕を持って、

じっくり考え、素早く行動するonの時間と、

何も考えず、ノンビリと過ごすoffの時間が必要です。

 

そんなプラス思考全開の今日のネタは、

うへへへへ~、何とも嬉しいジュースの話。

発売50周年の記念として、過去にあった味を

限定復活をさせてきた清涼飲料水「ファンタ」。

最終回に復活する味が、とうとう決まりました。

 

081111001

       “ フルーツパンチ味 ”

 

ナニを隠そう、オイラのイチオシの味。

小・中学生の頃、母親に禁止されていた飲み物。

何かいいことした時にだけ、許された飲み物でもある。

 

低・中学年の頃はグレープ味一筋だったオイラ。

そのオイラの常識を覆したのが、この味である。

しかし、その想いとは裏腹にある日突然、消滅。

 

その味が今、甦るのである。

うぅ、想い出すだけで唾液が・・・。

今からとーっても楽しみなのである。

 

発売日は12月1日。

 

あの頃と違い、

今は多少増えた

財力にモノを言わせて、

きっと買い占めてやる。

ぐっしっし~なのであ~る。

 

でも、味が変わってたらヤなので、

とりあえず1本買って確かめよ~っと。

 

 

|

« 旅行。 (後篇) | トップページ | タイヘンだ・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事