« タイヘンだ・・・。 | トップページ | エンドレス。。。 »

2008/11/18

ホントに。。。

 

ど~も。 

近ごろは、

「 いい話とか図面、

 落っこってないかな~?」

などと、とぼけた事を言いながら、

得意先の現場や事務所を回るのが、

かなりのクセになっているオイラです。

昨日も、2つばかり拾って来ちゃいました。

 

てな訳で、

昨日の午後のお話。

取引先からの帰り道。

ほんとに、ホントに、マジで、

ちょっとだけ、2時間だけ、るり渓へ。

ハミングバード通天湖 へ寄って来ました。

 

この日はちょうど放流日。

初めて見る光景にワクワク。

 

14時頃、トラックが。

早速、放流準備に入る。

Pa0_0195

 

このビニールの中を、

 

はるばる長野県から、

 

長旅を終えたマス達が、

 

 

Pa0_0193

      “ ド・ドド・ドドド~ッ。”

 

 

さらに、隣のタンクからも、

 

60cmを越える、極太巨大マス達が、

 

 

Pa0_0189

  “ ど・ド・怒・怒・怒~っ。”

 

 

迫力ある光景でした。

今回はOPENエリアへの放流。

他にもイワナや、初のF1が放流されました。

F1は、イワナとニジマスを掛け合わせたハイブリッド種。

 

 

・・・、

 

・・・・・・、

 

と、言う訳で、ちょっと試し釣りなど。

 

Pa0_0188

 

残念ながら、長野マス君には会えませんでしたが、

いつもの通天湖マス君達がいっぱい遊んでくれました。

 

これからの時期、マス鱒 益々、活発になる通天湖とマス達です。

あ、あと矢野マネージャーもほんの少しですが、ハイテンションでした。

 

大阪近県からも1時間程度と近いので、管釣りと、

るり渓温泉を1日、セットで楽しんではいかがですか?

紅葉も頂上付近は終わった模様ですが、道中は見頃ですよ。

 

 

|

« タイヘンだ・・・。 | トップページ | エンドレス。。。 »

釣行記 (FRESHWATER)」カテゴリの記事