« ギャフの利。。 | トップページ | 紅葉ネタ。。 »

2008/11/04

明るい話題。

 

連休明け。

街行く人も、お疲れ気味。

“休めない休みってナンダ?”

そう考えてるのは、オイラだけ?

 

そんじゃ、今日は明るい話題で。

昨日はお昼からクルマ屋さんへ。

姉の307のヘッドライトにHIDを装着。

これで夜も安心して迎えに・・・、来てくれますか? coldsweats01

 

最近はお安くなりましたねぇ、HID。

バラストも薄く、コンパクトになったし。

3年ほど前は8万円ぐらいしていた気が。

それが今じゃ4万円。 1万円台なんてのも。

 

今回はとにかく明るく、白くってことで、

35W・6000K(ケルビン)のタイプを選択。

Pa0_0131

せっかく写したのに、これじゃないんだって。 despair

 

約1時間で装着完了。 good

Pa0_0129

 

わぉ、明るくなったぞぉ~。 flair

ついでにハイビームとポジション球も色合わせ。

さらに、軽く整備と洗車・掃除機掛けもしときました。

帰りにはハイオクも満タン、お食事させておきました。 full

Pa0_0128

 

まぁ、こんなモンでしょう?

気に入ってくれるといいんだけど。

多分、ぜーんぜん、気付かんだろうな・・・。

だって、ウォッシャー液がでも気にしない人だモン。 bleah

 

これで365日、昼夜を問わずに迎えに・・・、来て貰えませんか? crying

 

 

|

« ギャフの利。。 | トップページ | 紅葉ネタ。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事