« ぼーっと。。。 | トップページ | おめでとう。。。 »

2008/10/26

あらま。。。

 

今日は朝から散髪へ。

気分転換も兼ねてのハズが。

口から出たのが、「 テキトーで 」sad

 

そう言えば、最近、

欲するのもないな~。

『 お肉 』 とか、『 ○○○ 』。

 

あっ、言っとくけど “ ○ ” は、

下ネタでは無いっすからね~ sign03

 

そんなことより、

食欲の秋なのに、

○欲の秋なのに、

現在のオイラは 、

欲しくならない・・・。

 

ドコか壊れてるのかな?

ぶらり旅にでも出よっかな?

しばらく一人ぼっちになってないし。

 

そんなやり投げな今日は、壊れネタ。

 

2008/10/17(金)
[落雷で故障のびわこ花噴水 修理のめどたたず]

大津港の「びわこ花噴水」が落雷で故障してから2カ月以上経過したが、

復旧のめどが立っていない。 損傷した自動制御システムが古く、

部品の調達が困難なためだ。  (産経新聞)
 

 

あらま、壊れていたのね。

オイラだけじゃなかったのね。

お仲間が出来て嬉しい、今日この頃です。

その内、お見舞いにでも行って来よーかな?

 

イカン、イカン、やっぱオイラ、病んでるなぁ~。 wobbly

『 門戸厄神 』 か、『 白髭神社 』 に参拝して来よっかな?

 

 

|

« ぼーっと。。。 | トップページ | おめでとう。。。 »

ニュース」カテゴリの記事