« 時計。。。 | トップページ | にんにくにくにく。。。 »

2008/10/02

恒例の。。。

 

雨の後の快晴。

気持ちがいいですね。

一段と秋も深まりましたね。

一日中、お腹が空いてたまんねーっす。

 

 

さて、恒例の“あのヒトは今”。

 

今回も、このヒトが登場です。

 

 

2008 JB TOP50 第4戦 桧原湖にて、

 

残念ながら予選を通過出来なかった、

 

竹内 三城Proです。

 

 

さぞかしご本人も落胆・・・、

 

081001002

 

は、してないようです。

 

それどころか・・・、

 

眼鏡が変わっとるや~ん。

 

 

しかも、

 

レンズに色も入っとるや~ん。

 

 

ご本人曰く、

 

「賢そうに見えるでしょ。」

 

だって。

 

 

・・・、

 

・・・・・・、って言うより、

 

「より一層、京橋に馴染んだ感が・・・。」

 

の方が正解な気が・・・。

 

お店ももうすぐ2ブロック程、東へ移転する?

 

って、判るヒトには判るウソなんですけどね。

 

 

それはさておき、ご本人の名誉の為に言っておきますが、

 

もう既に気持ちを切り替えて、最終戦へ向けての準備を、

 

静かに進められているようです。

 

最終戦はいいトコを見せてもらいたいものですね・・・。

 

 

|

« 時計。。。 | トップページ | にんにくにくにく。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事