« カチカチ。。。 | トップページ | 15日は。 »

2008/10/14

カミナリキライ。

 

さぁ、3連休終了。

重い体を引きずって、

軽いアタマをフル回転。

今日からまた頑張りましょう。punch

 

先日、㈱ジムクォーツから新発売。

高性能GPSアンテナ、

Ca3b0065

         『 IKKI-RS

 

早速、竹内司令に導入を嘆願し、配備。

先日紹介した、『 Dr.Depth 』の普及に伴い、

ユーザーからの要望に応えた待望作だとか。

 

Ca3b0063

   ちゃんと端末処理の上、送って戴きました。

 

かなりの高感度仕様だそうで、室内や高架下でも

使用を可能にし、一気に市販アンテナの頂点へ到達。

 

また、メーカー市販品よりコンパクト化されたことに加え、

落雷による被害の軽減にも、一役かうほどのモノらしい。

 

先月後半に起きた、琵琶湖での天候の急変による落雷の

多発の際にメーカー市販品のGPSが大量に被害を受けた

そうです。 コレが絶対とは言えませんが、カーボンロッドを

振り回し、雷を集めやすい我々にとって、ありがたい一品。

 

これで雷にあっても、オイラはおヘソを守るだけ? happy02

 

 

|

« カチカチ。。。 | トップページ | 15日は。 »

釣り道具」カテゴリの記事