« 便利道具。。 | トップページ | あらま。。。 »

2008/10/25

ぼーっと。。。

 

2

ようやく週末。

今週はハードでした。

モチベーションが下がってる分。

 

今日は家でじっとしてます。

縁側でコーヒーを飲みながら。

やっとこさ、ぼーっと考えられます。

 

え? 何をって?

もちろん、釣りのコトですよ。

明らかに今回の敗因は自分自身。

釣り方も、組立も、心構えも全てです。

やはり、試合に対するモノが甘過ぎました。

いや、普段の釣りからしてかもしれないです。

 

今年は外部1戦を皮切りに、

マリーナの試合で3戦に出場。

結果、最終3戦目はタダの5位。

年間順位は6位という中途半端さ。

これが今年のオイラの全てを表してます。

 

今年の目標は、

『 ① 1回は3位以内。

 ② 最低でも年間で5位以内。

 ③ 若しくは、ビッグフィッシュ賞。 』

 

なのに、どれも達成出来なかった・・・。

 

6年間のブランクがあったとしても。

半分お遊びの内輪の大会であっても。

達成したら来年は外部の大会に出る気でした。

 

来年をどうするか。

今はまだ判りません。

琵琶湖に出るのも控えます。

しばらくは、ボーっと考えたいと思います・・・。

 

 

|

« 便利道具。。 | トップページ | あらま。。。 »

ひとりごと」カテゴリの記事