« ローギア。。 | トップページ | 恒例の。。。 »

2008/10/01

時計。。。

 

今日から10月。 でも、まだ10月。

なのに、肌寒い日が続きますね。

朝、布団から起きるのが辛い程。

 

こんな気温でご機嫌なのは通天湖の○野さんとマスだけ?

そろそろ今期もオープン間近で、今は準備で大慌てだろな。

今年のオープンはいつ? て言うか、オイラいつ行けんだろ?

 

もともと睡眠が大好きなオイラ。

予定さえなければ、平気で15時間はOK。

途中で目も開かず、トイレにも行きません。

 

それでも普段は決まった時間に起きるオイラ。

でも、ナゼか最近はかなり寝坊しまくりが続く。

先日、理由が判明。 壁に掛けてる時計が

 

 

・・・、

 

・・・・・・、

 

だもんで、買いました。

 

新しい壁掛け時計を。

 

080929001

 

見えにくいけど、フレームが透紺。

 

ちょいと、おっしゃれ~。

 

お値段なんと、

 

 

にひゃくえ~ん 」。

 

 

いつまで動いてくれるのか、楽しみです。

 

 

・・・、おりょっ?

 

そう言えばオイラ、目覚ましを持ってない・・・。

 

う~ん、腹時計があるから、まぁヨシとしよう。 catface

 

 

|

« ローギア。。 | トップページ | 恒例の。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事