« 昨日のおつや。 | トップページ | 安さの秘密。。 »

2008/10/08

虫、ムシ、無視。

 

今、会社では半期棚卸し。

その資料がさっき手元に・・・。

中身にビックリし過ぎで、目がボーン。

西川きよし師匠になっちゃってるオイラです。

いくら何でもこればっかりはムシ出来ないので、

大手から順にコツコツ ドッカンドッカン売ります。

 

そんな今日は虫ネタ。

この季節になると湖上に大発生。

名前は知りませんが、細か~いヤツ。

大群で風に乗り、ワンワン飛びまわる。

しかもコヤツは服にボートに、口の中にも。

集中力を殺がれてしまった経験がありませんか?

 

そんなコヤツに効くモノを求め、日々テスト。

3本持ち込んだ中から選び抜いたのがコレ。

その後、2本を追加した中でも No.1を獲得。

Pa0_0073_2

 ジョンソン㈱の 『 スキンガード エクストラ 』。

 

抜群の成績で湖上の必須用品に選ばれた。

ダブルパウダー配合でベトつかず、むせにくい。

効果長持ちタイプで、湖上でヤツラに向かって一吹き。

面白いように落ちますよん。

 

この効果は、くまちゃんはモチロン、塾長も認めた逸品。

塾長はエレキに吹きかけたり、直接攻撃したりの大ハシャギ。

1/3ほど残っていたオイラのを使いきる程喜ぶ姿を無視してました。

 

シーズンオフに伴い、販売店がかなり減って来ましたが、

今回、家の姉が8本も仕入れて来てくれたので近日中に配達。

Pa0_0072

 

数に限りがございます。

くれぐれもご利用は計画的に。

だもんで、特に塾長は遊びすぎないでね。

 

あっ、塾長といえば今晩、おっサンテレビ系列に出るとか。

あのまるむし商店の人が出てる番組。 大丈夫かな~?

ちゃんと釣れたんかな~。 再撮はなかったんやろな~。

心配だなぁ~。 オイラ多分、見れないけど。

 

 

|

« 昨日のおつや。 | トップページ | 安さの秘密。。 »

釣り道具」カテゴリの記事