« おめでとう。。。 | トップページ | エダマメくん。 »

2008/10/28

リハビリ準備。

 

すごいですね、円と株。

この動き、企業主としては

今までナニやってきたのかと

思える水準。 薄皮が剥がれた?

 

081028001

昨夜のお仕事終了後、密やかに。

週末のリハビリに向けての準備を。

初めての人もいるので二人前です。

 

久しぶりの釣りになるので、

思い出せない事やモノがたくさん。

イライラしつつも、結構楽しんでます。

 

本来は夜がメインの釣り。 night

今回は事情によりデイゲーム。 sun

 

数年前は、四国遠征もしたこの釣り。

金曜の夜から月曜の朝までしたことも。

今は訳あって、現役?を引退してました。

 

むか~し取った杵柄は通用するのか?

さぁ~て、一体どうなりますことやら・・・。

 

それより、週末は雨じゃねぇのか~?

ダレだ? 雨男さんなのは・・・。 sad rain

 

 

|

« おめでとう。。。 | トップページ | エダマメくん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事