« 今日も。。。 | トップページ | 18日は。 »

2008/10/20

ぶらりと・・・。

 

今日のオイラ。

すっごい脱力感。

全てが終わった気が。

報告はまた後日です。

 

今日はお昼の後にぶらりと。

特に何も考えていた訳でもなく、

大阪市内にある「YANASE」さんへ。

 

何気にいつもの入り口から入って気がついた。

「 しまった。 メルセデスとは入り口が違うんだった。」

 

そう、メルセデスは特別。

他メーカーのとは同じトコに展示しない。

必ず建屋を別棟にしなければいけないのだ。

やはり、営業の人に優しく注意されてしまった。

 

サービスの中を通って、隣のショールームへ。

駐車場に車を止め、早速、中へ入ってみると、

目の前に目的のクルマが・・・。 でぇ~ん!

 

「 で、デカいっ! やっぱタホだ・・・。 」

思わず声を出したオイラはお姉さんに笑われた。

圧倒的な威圧感。 て言うか、重厚感の塊である。

オイラのトレイル君とは比べモンにならん程である。

 

「 ふ~ん。 へぇ~。 ほぁ~。 」

車の周りをクルクル、中にも入り込むオイラ。

カタログを貰い、約30分ほど営業の人と話をしてました。

 

081020002

帰りには、GMの100年史の特別本(¥1500)も、タダでくれました。

良く考えれば今まで並行車だったタホがディーラー車になるって、

ほんの僅かな投入数であったとしても、たいした進化ですよねぇ。

 

081020001

ただ、価格は上級グレードの LT で約700万円(税込)。

なんやかんや入れて乗り出しで約780万円ってトコですな。

とても、トレイル君の兄貴分とは思えない価格ですなぁ~。

ただ、ディーラー車なので3年/6万キロの保障が付くとか。

でも買わんかなぁ、だっておケツがカッコ悪くなったもん・・・。crying

 

 

|

« 今日も。。。 | トップページ | 18日は。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事