« あらま。。。 | トップページ | リハビリ準備。 »

2008/10/27

おめでとう。。。

 

Pa0_0106

昨日、雨の中で行われた、

BIWAKO OPEN 2008 』 第3戦。

NILE組(本店)の小林氏が3本、5680gで優勝

さらに日頃、サトシン塾でお世話になっている、

“DC BOAT CLUB”の社長が準優勝だそうな。

 

しかしまぁ、各Proも出場するこの面々の中で、

2位に1kg以上の大差をつけての圧勝なんて・・・、

スゴイっ! 素晴らしいっ! さすがっ! Good Job!good

 

最近、オイラの周りの人が結果を出すことが多い。

なのに・・・、なのに・・・、オイラ・・・、オイラなんて。

焦りを通り越して、さらにまた凹みそうでやんす・・・。

なぁんて言いつつ、連日、琵琶湖の話が入って来ますが、

オイラ自身も不思議に思うほどの無関心振りだったのです。

 

が、その中でも今回の知り合いの優勝の知らせは格別の嬉しさ。

その上、優勝インタビューを聞いた日にゃ、憎らしくも思えてきます。

かなりの励みにもなります。 が、オイラにはまだまだリハビリが必要。

 

でも今は心の底から、

おめでとう、小林氏。

ありがとう、小林氏。

羨ましいぞっ、ブッシュマン!

悔しいぞっ、トレイルブラザー! happy02

 

来年辺り、本人も忘れた頃にでも話を聞いてみよーっと。 bleah

 

 

|

« あらま。。。 | トップページ | リハビリ準備。 »

ニュース」カテゴリの記事