« さ~ん、れ~ん、Q? | トップページ | カチカチ。。。 »

2008/10/12

クラッシュ。。

 

F1 日本GP。

結末はショボーン。

2強は序盤からクラッシュ。

しかし、アロンソの復活?は嬉しいところ。

来週の中国GPが楽しみになってきました。

 

3連休中日の今日。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

オイラはテキトーに過ごしてます。

ノートPCも壊れたし、いまいちな気分。

Windows XP-3を入れたら大クラッシュ。

サイテーです。

 

 

てな訳で、早速、頂きました。

先日Blogで紹介した例のおやつ。

 

Pa0_0085

     東京たまご 『 ごまたまご

 

ホントは来週、東京出張があり、

その時に購入予定だったのだが、

思いも掛けない、嬉しいプレゼント。

捨てる神あれば、拾う神ありってコト?

 

 

ムフフ。heart04

 

今度は全部で15個の幸せ。

 

この日は早速、幸せを2個戴きました。

 

残りはあと13個。 幸せが13個。 ムフフ。heart01

 

 

 

と、思っていたら、

 

 

 

横から1個取られ、また1個・・・。

 

残りの幸せは10個に。 _| ̄|○ il||li

 

人生って、うまくいかないものですね・・・。

 

 

仕方が無いので・・・、

 

自分の力120%で・・・、

 

幸せを増やしたいと思いまーっす。 happy02

 

 

|

« さ~ん、れ~ん、Q? | トップページ | カチカチ。。。 »

」カテゴリの記事