« 15日は。 | トップページ | サトシン塾 10月号。 »

2008/10/16

ライター。。。

 

大阪はいいお天気。

でも、心の中は・・・?

昨日の日焼けでヒリヒリ。

 

たまたま「Snap-on」の営業の方と再会。

新しいカタログを見せていただきました。

やっぱりSnap-onは高嶺の花。 買えません。

 

だもんで、これを。

ちょっとお高いけど・・・、買っちゃいました。

081007002

        『 Snap-on zippo

 

なかなかおしゃれさんな一品。

禁煙化が進む世の中を、コイの滝登りの如く逆行するオイラ。

 

「仕事先でマズイんじゃない?」と、言われても、

「新しいボートでは禁煙だからね。」と、塾長に言われても、

「飛行機の中で半日以上苦しむよ。」と、みんなに言われても、

「この1本がアナタをガンにする。」と、タバコ1本1本に落書きされても、

 

 

・・・、

 

・・・・・・、

 

今のところは止めません。

 

・・・、

 

絶世の美女に言われたら、判りませんけど。

 

 

でもね、どっかのコマーシャルじゃあるまいし、

 

そんな人には逢えんし、逢っても会話も出来んし、

 

「ほんじゃまぁ、ええやん?」

 

となるでしょうねぇ。

 

 

ふ~んだ!

 

さ、メシメシ!

 

今日はなに食べよっかね~? delicious

 

 

|

« 15日は。 | トップページ | サトシン塾 10月号。 »

その他」カテゴリの記事