« ええのんかぁ~? | トップページ | 昨日のおつや。 »

2008/10/06

謎の風車。。

 

今日からトレイル君が3日間の入院。

お尻をカジられてしまった為、治療に。

世の中にはヒドイ奴が居るもんですな。

 

ちょっと古い話ですが、

9/29付のYahoo!のトピックスにこんな記事が。

 

080929001 

 「 回らない風車に2億円の賠償命令 」

 

 

それでは一体・・・、

 

琵琶湖南湖東岸、烏丸半島にある、

 

「 なんちゃって風車 」 は、どうなのよ。

 

080929003

 

風が吹いてても止まったまんまだし、

 

風が無風でも回り続ける、謎の風車。

 

発電なんかしてない気がムンムン・・・。

 

仮にしてても、風車で使い切ってる気が。

 

一応、回ってるから、それでいいわけ?

 

滋賀県民が納得してれば、それでいいわけ?

 

 

|

« ええのんかぁ~? | トップページ | 昨日のおつや。 »

ひとりごと」カテゴリの記事