« 謎の風車。。 | トップページ | 虫、ムシ、無視。 »

2008/10/07

昨日のおつや。

 

東証株価1万円台割れ。

為替も101円台のドル安。

一部メディアでは円高の表示が。

 

違います。 ドル安と円高は意味が違います。

こんな人達に報道する権限を与えないで欲しいです。

こういう人達は株価下落の意味も考えてないのでしょうね。

 

 

そんなプチギレな今日は甘いモンネタ。

昨日お伺いした先で出して頂いたおやつ。

Pa0_0077

    銀座 たまやの 『 ごまたまご 』。

 

ひよこ饅頭みたいなもんかと思ってたのですが、

包みを開けるとホワイトコーティングされた玉子。

Pa0_0076 Pa0_0075

中はゴマ餡と中心部にはトロンとしたペーストが。

 

甘いものが苦手なオイラが美味しく頂けた一品。

美味しい緑茶と共に堪能させていただきました。

さらにお土産に1個、ポッケに失敬してきました。

もちろん相手の目の前で。 ごちそうさまでした。

 

誰か、東京に行きませんかぁ?

 

 

|

« 謎の風車。。 | トップページ | 虫、ムシ、無視。 »

」カテゴリの記事