« お引っ越し。 | トップページ | 6日は。 »

2008/09/08

コレコレ詐欺?

 

今日の市内は風がボーボー。

でもずいぶん秋らしくなった?

あたる日差しも朝は柔らかい。

 

先週、ある人をNILE京橋へ。

ついでにお買いものなど・・・。

 

おぉ、レア物発見。

しかも、アワビ張りバージョン。

竹内君の「冬にはコレコレ~」に騙され?購入。

080905_190201

       HMKLの “ZAGGER

 

しかも、追い打ちをかける竹内君。

「コレ、コレは便利だよ~」にまたもや騙され?購入。

080905_185901

         “ロッドカバー”

 

200808292001

この様にして使うらしい。 (長谷川さん、無断で借用ごめんなさい。)

陸っぱり専門の人にもよさげである。

今のところはベイトロッド用オンリー。

案外、スルスルと入っていくのだそう。

し・か・も、タックルセッティング後でも可らしい。

試しに1個…と思ったら、竹内君が奥から箱を。

080905_185801

 

仕入れすぎだよ、竹内君・・・。

何とか1個で逃げられました。

ウソウソ、いつもありがと。 竹内君。

桧原湖戦プリプラ頑張ってるかな?

疫病神の置き土産には気をつけて。

 

 

|

« お引っ越し。 | トップページ | 6日は。 »

釣り道具」カテゴリの記事