« ザ・リベンジ。 | トップページ | コレコレ詐欺? »

2008/09/07

お引っ越し。

 

今日は朝イチから散髪へ。

最近ではあまりの日焼けぶりに、

仕事が漁師と思われているようです。

漁師ってのは、モテるんですかねー?

 

そんな気が全くしない、今日のオイラ。

お昼ご飯の後は、久々のくわがたネタです。

そう、今回は玄関で生活している子のマット交換。

 

かなり広い所で生活していたので、

全員の中で一番最後のマット交換。

予め前日に用意しておいた別のケースにお引っ越し。

生活環境が変化したので、2・3日はそっとしておこう。

 

ちなみに、今回はまだマットの量は少なめ。

気温が下がり、冬眠前になったら増やしてあげる。

 

08090701

           (お引っ越し前)

 

08090702

          (お引っ越し直後)

 

08090703

         (早速、お食事ですか?)

 

 

|

« ザ・リベンジ。 | トップページ | コレコレ詐欺? »

くわがた」カテゴリの記事