« 14日は。 | トップページ | 弱・宝蔵院流? »

2008/09/17

密約。。。

 

081300

先日のBlogを読んだのでしょうか?

台風がこちらに向いてきましたね。

今は若干衰えてますが、これから強くなります?

近畿到達までどうかも判りませんが、ご注意を。

 

てな訳で、余裕のある間に・・・、

タイムカードを押しに 『 京橋NILE 』 へ。

 

竹内君が待ってましたとばかりに出したモノは・・・。

 

 

 ビニール袋 』。

 

 

で、開けて見ると・・・。

 

 

Pa0_0025

全部 『 Sストレート 』 。

 

 

全部で6袋×5色=30袋も。

何で、こんなに・・・。 coldsweats02

 

 

しかも、1袋見慣れないものが・・・。

Pa0_0024

 

 

「ダレがこんなに注文したんじゃーっ!」 annoy

「遅れ過ぎて、季節外れなんじゃーっ!」 annoyannoy

 

 

塾長にしてやられました。

竹内君にも全部押し付けられた。

 

当分はコレで行くしかないですなぁ。

来年分としても、十二分にあります。

すぐに無くなるからいいけどね ・・・。 crying

 

この2人、絶対にグルです。

こんな大人気ないことが許されるのか。

売り出しで密約があったにちげーねぇー! pout

 

必要な方はご連絡下さい。

て言うか、助けて下さい・・・。 weep

 

 

|

« 14日は。 | トップページ | 弱・宝蔵院流? »

釣り道具」カテゴリの記事