« 今日は。 | トップページ | サトシン塾 9月号 (増刊号) »

2008/09/24

現地モノ。。。

 

気が付けば、Blogが300件目を突破。

よくもまぁこんだけつまらん事を書いたもんだ。

 

いつも見て下さっている方にヒトコト・・・、

 

もっと為になるものを見なさい。 』

 

以上。

これからも飽きるまでやります。 ヨロシクね。heart04

 

 

てな訳で、今日のネタは 「お土産」。

先日、姉がツアーから帰ってきました。

今回は年配の方も参加されたそうですが、

周りの若い方のご協力もあって、楽しかったとか。

いいお話ですねぇ。

 

いつものお土産は免税店でのタバコ。

安く買えるので、いつも助かってます。

いつも送り迎えさせられますけど・・・。

 

今回はそのお土産の中にあるものが。

 

Pa0_0029

         『 ピスタチオ 』

 

ビールなどのおつまみに最高な一品。

日本で買うと高いですが、向こうでも高いみたい。

ツアコンの姉はタダで戴いて来たそうで、役得役得。 lovely

 

でも、やはり現地モノは違いますね。

ナニが一番違うって、『 香り 』 です。

噛むほどに口の中で広がります。

コレがまたビールが進む君です。 beer happy02

 

常にあちこちに行っている人だから、

たくさんのお土産はありませんけど、

毎回、小技の効いた、ちょっとしたものを

仕入れてくる辺りは、姉様、さすがです。 good

 

 

|

« 今日は。 | トップページ | サトシン塾 9月号 (増刊号) »

その他」カテゴリの記事