« サトシン塾 9月号 (増刊号) | トップページ | バックシート。 »

2008/09/26

チリも積もれば・・・。

 

080925_124201 080925_124501

昨日は美味しく、楽しい一日でした。

お昼は神戸の中華街で御馳走して戴きました。

焼飯・水餃子・上海焼きそば・五目汁そばなどなど。

夜の家でのごはんは「我が家の特製ワンタン」と中華な日でした。

やっぱり家族は食べたい物のタイミングが合致してしまうものなんですねぇ。

 

そんなオイラにお荷物が届きました。

 

 

ムフフ。heart04

 

今さらですけど、

 

もう秋なんですけど、

 

久々に買っちゃいました。

 

 

CROCS 』。

 

 

何年振りだろ? 流行るちょっと前だったから…。

前のは遠征時にどっかに行っちゃって、て言うか、

棄ててきて、て言うか、誰かにあげた様な気が。

 

みんなドコでも履いてるから履かね~と思ったのですが、

職場のサンダル、“ホーキンス君” が休みたそうなので。

 

ま、そんなこんなで買いました。

店に行くのがめんどくさいので、

 

 

ネットで 』。

 

 

今は改造?も出来るみたいですね。

パーツもたくさん出てるみたいだし。

ちょっとやってみよっかなと思って頼んだら、ナント、

 

 

¥6000.-』。

 

 

“うっそ~ん” ってなカンジです。

“安いのが意味ねぇじゃんね~。”

などと言う、無駄遣いのお話でした。

 

しかし、コレは職場では無理かも・・・。

Pa0_0027

 

 

|

« サトシン塾 9月号 (増刊号) | トップページ | バックシート。 »

その他」カテゴリの記事