« バックシート。 | トップページ | 27日は。 »

2008/09/28

ムヅカシイ。。

 

今日はこれからお出掛け。

母上様のお言いつけで運転手。

待ってる間に洗車でもしよっかな~?

イカンイカン、これでは本物になってしまうではないか。

 

そんな、“パーカー” な今日のオイラ。

数週間前から琵琶湖で気になることが。

 

『××××がどこかへ。』

『メインの×××が変わった。』

『××が△△△を○○○○回す。』

『○○が水面の×××に△△△△する。』

 

などなど、書ける話と書けない話があちこちで。

 

 

季節の変化と共に、琵琶湖は

いろいろなヒントを与えてくれる。

まだチャンスをモノに出来ないけど。

オイラも少ない知恵で頑張らねばいけませんね。

 

 

そんな訳で仕入れました。

 

080926002

   Megabass 『 VISION ONETEN

 

カラーは「オイカワ(SP)」と「ハス」の2色。

 

この110、95と同様に昔からあるモデルですが、

オイラの中でも数少ない、今でも十分信頼できる品。

先日も推定怪物に丸呑みされ、失くなってしまったルアー。

 

在庫?を探したのですが見つからず、お店で探すハメに・・・。

メガバスも、今では手に入りや易くなったのでありがたいですな。

でも、この箱をやめて値段を下げてくれる方がウレシイんだけどな。

 

 

|

« バックシート。 | トップページ | 27日は。 »

釣り道具」カテゴリの記事