« 6日は。 | トップページ | なんだ?ぱんだ? »

2008/09/10

10日は。

 

Photo

 

最近忙しすぎて、ちょいと不機嫌なオイラ。

昨日も決済と営業会議、一旦自宅に戻り、

お通夜に出席。 また会社に戻って仕事。

先週からの帰宅時間、深夜12時が続く。

自分だけではないと判ってんですがねー。

ちょっとだけ、フテくされてます・・・。 

 

今日は月イチの塾の日。

そう、サトシン塾の日なのです。

先月休んだことを知る人はBlog通。

 

先日から湖上で佐藤Proに会う度にダメ出しを戴いてます。

塾の日以外でも気に掛けて頂ける。 ありがたいことです。

今日はいくつか、その答え合わせをしたいと思っています。

 

そろそろ「ストッパー」の汚名を挽回すべきか、

それとも、今回もきっちりと抑えるべきなのか、

ヒジョーに悩むところですな~。

 

 

|

« 6日は。 | トップページ | なんだ?ぱんだ? »

釣行記 (FRESHWATER)」カテゴリの記事