« アメリカン2。 | トップページ | もくろみ。。。 »

2008/08/21

くるくる電動君。

 

む~、昨日の新聞各紙の中で、

景気判断 10年ぶりの停滞

の記事が・・・。 困りますな~。

ココは一発、ネジをキリキリ、頑張らねば!

政府のネジ巻きにも期待・・・、は無理か?

 

そんな今日の話題は、電動スクリュードライバー。

Ca3b0045

 

前から欲しかったのと、Snap-onの営業さんが

キャンペーン中で安くしてくれたので即決購入。

ブランドはSnap-on社が取り扱う、Blue-point。

おまけに32ピースものビットセットもつけてくれた。

 

オイラ、工具にはいろんな思い出があります。

特に学生時代にバイクのレースをしてたから。

それだけに工具の大事さもわかってるつもり。

 

だから今でも現場を回ってる時に放置された工具や、

粗末に扱っているのを見つけたときは、かなり怒る。

 

現在お世話になってるクルマ屋さんも工具に関しては神経質。

使用中はトレイに入れて、終わったら拭いて、すぐに戻してる。

空き時間に整理をしてるのもよく見る。 よく探してもいるけど。

当たり前な話だけど、こんなトコも長いお付き合いの理由…?

 

さあてと、使い方も判ったし、これを試しにちょいと現場にでも、

キッチリと締まったネジを外しに、遊びに行ってこようかな・・・?

 

 

|

« アメリカン2。 | トップページ | もくろみ。。。 »

その他」カテゴリの記事