« 22日は。 | トップページ | 気分一新。 »

2008/08/24

ふ~む。。。

 

今日はオリンピックの閉会式。

なんか、淋しい気がしますね。

次回のオリンピックはロンドン。

その頃の日本の景気は・・・?

 

若手男子の日本勢は出ない方がいい。 特にプロの人。

価値がメダルの数で無く、参加することなのは昔の話で、

出場者のやる気のなさや、目標への無意欲さが鼻につく。

見えない目標でなく、自分で決めた見える目標への挑戦。

それ自体が間違ってるな。 『 挑戦 』 とは言わないって。

最近の日本人の若者はこんな程度なんだろうけどね・・・。

 

先日、お世話になっている某Proから宿題が。

お題は、「このルアーのフックシステム製作」。

 

Ca3b0046

         ハドルストン社 ハドルトラウト 8inch

 

相手は体長2m、30~60kgの猛者。

このお魚、大陸在住の外国人だそう。

 

期限は8/26の火曜日。

見たことないってば~。

どうすりゃいいのさ~。 sad

 

でも、密かに燃えてます。 full

 

そうそう、長野の某竹内Proは・・・、

おーっ、2日目7位、総合3位で予選を通過!

一番喜んでるのは彼のハズ。 その理由は?

ナイショですが、いつもの彼での決勝を期待!

 

 

|

« 22日は。 | トップページ | 気分一新。 »

釣り道具」カテゴリの記事