« 3日は。 | トップページ | 3歩下がって4歩進む。 »

2008/08/08

ちぇっくちぇっく。

 

Photo_mascot_bg_01

 

さぁ、いよいよスポーツの祭典、

北京オリンピック 』の始まり。

 

今回は前回のアテネと違って、時差も少ない。

思う存分見れるぞーって思ってたら、仕事が。

お盆にしか生で見れないやんかぁ~。

開催地が近くていいのか、悪いのか?

 

でも、会社のPCはTVが見れるのでチェックは出来るな。

ぐっふっふ、仕事机が個室にあって良かった良かった。heart04

問題は仕事のスピードが格段に落ちてしまうんだろなぁ。

とりあえずは開会式の綺麗な中国人女性たちをチェックしなければ! lovely

あ~でも今日は重要な仕事が。 支払の資料をチェックしなければ。 sad

 

がんばれ! ニッポン!happy01

 

ちなみに今日は 『 びわ湖大花火大会 』 の日ですよ~。

約10,000発もの花火。 すっごいだろな~。

相手が居ないのでオイラは行きませんが。 crying

 

 

|

« 3日は。 | トップページ | 3歩下がって4歩進む。 »

スポーツ」カテゴリの記事