« ピコピコ。。 | トップページ | ちぇっくちぇっく。 »

2008/08/07

3日は。

 

ホントはね、

このネタはね、

一昨日の予定だったけどね、

写真が1枚見つからなかったのです。

 

てな訳で、先日のマリーナトーナメント2rdステージの結果です。

 

Ca3b0008 Ca3b00010001001_2

       朝ごはんでこんなことしてたら・・・、                 こんなことになりました。 

 

以上、報告終わり。

 

優秀な成績 』 なんだそうです。

作戦がことごとく裏目に出ました。

迷って、南北を走りまくる姿を

南湖全域で目撃されていました。

 

何の言い訳もありません。

原因は判ってます。 前夜のコレです。

Ca3b0007001

を使っちゃったのでしょうね・・・。

 

果たして4位からドコまで落ちるのか?

10月の3rdステージは巻き返しを狙います。

 

 

あまりにも寂しいので、終了後の焼肉の風景。

Ca3b0010_2 Ca3b0011

          みんな和んでますねー。                      トロフィーそっちのけで。

 

ナゼかオイラには、焼き奉行の命令が ・・・。

みんなにイジられ、汗をカキカキ焼いてました。

おかげで次の大会では+400gは貰えそうです?

 

 

|

« ピコピコ。。 | トップページ | ちぇっくちぇっく。 »

釣行記 (FRESHWATER)」カテゴリの記事