« 高級だったっけ? | トップページ | 3日は。 »

2008/08/06

ピコピコ。。

 

Ca340626

 

キタ~!

新しいmobilephoneが。

これで何台目?

前携帯で最後の撮影。

 

それでは逆に。

新携帯で最初の撮影。

Ca3b0012

これで無事にバトンタッチ。

まあまあ愛着のあったヤツ。

海外にも一緒に行きました。

通話やメールの途中で消えたり、

電源を立ち上げてもすぐに眠ったり。

今後はバックアップ用として箱の中へ。

少し寂しいけど、最後にキレイに拭いてやりました。

 

新しい機種は機能一杯。

  ・  ・  、

使い方がわからんよ~。

説明書なんてキライだぁ。

ひたすら、“ ピコピコ ”。

 

む~、イマイチだなぁ~。

カメラの位置が悪すぎる。

しかもボタンが使いにくい。

動作もかなり遅い方だな。

もっとシンプルでいいのに。

機能をたくさん付け過ぎだ。

あっ、テレビが点いたぞ。

こんなんいつ観んねん~。

 

でも、まぁ、 しばらくは遊べそうかな・・・。

そろそろ機能を選べる携帯って出ないんかな?

 

 

|

« 高級だったっけ? | トップページ | 3日は。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事