« 理解不能。。 | トップページ | ありゃりゃ。 »

2008/08/13

ミニバド。。。

 

080812001

昨日の北京五輪女子の活躍は凄かったすな。

サッカーも勢いがあったが、柔道の谷本選手。

2大会すべて一本勝ちの文句ナシの金メダル。

表彰式の涙と笑顔が感動的且つ魅力的でした。

 

男子ももっと頑張って欲しいけどなぁ~。

な~んか、全体的にダメダメなイメージ。

休みまでを数えるオイラもダメダメ君だが。

 

先日は男女二人乗りの自転車に遭遇。

仲の良いカップルに見えたのも束の間、

よ~く見ると女子がサドルに普通に座り、

男子が立ち漕ぎで走って行くではないか。

これも時代を反映しているのか?

 

しかし、あづい~。

休みはまだか~。

楽園はドコだ~?

 

ナッちょいオイラは涼を求め、

またもや NILE 京橋 へ逃走。

むむっ、何やら面白いものを発見?

 

Ca3b0020_2

         “ メッセージ ミニバド ”

 

竹内君が T.H.tackle さんにお願いをして、

NILEオリジナルを作ってもらったそうです。

 

数ある中からオイラに HIT したものを購入。

選んだのは、

バナナはおやつか?

俺が釣らねば誰が釣る!!

の2点。

 

他に、『 ドラマ魚 』や、『おととい来やがれ!!』など、

一昨日来なかったらどうすんの?的なモノがたくさん。

数が少ないので、欲しい方はお早めに。

 

ちなみにこのメッセージは、竹内君が考えたそうな。

普段から聡明で爽やかなイメージの竹内君が・・・。

実際はナニ考えてんでしょうかね、このヒト・・・。 080619_3_2

未だに解りませんな。

 

 

|

« 理解不能。。 | トップページ | ありゃりゃ。 »

釣り道具」カテゴリの記事