« 取材。。。 | トップページ | 怒ってます。。 »

2008/08/28

HDってナニ?

 

雨曇りでも気温が30℃近く。

なんとも言えない気ダルさ。

体調には気をつけましょう。

 

 

ついに出ました。

PDL キャリラバHD。

 

琵琶湖では国保氏がそのチカラを実証済。

最近では最も気になっていたアイテムです。

 

080827_122901

 

言わずと知れた名作キャリラバの2edバージョン。

前作との相違点は、フックのロングシャンク化と、

ワームキーパーの材質と形状が変更などすべて。

 

080827_163401

が、オイラとしてはこのワームキーパーは、

自分で調節出来る位の余裕が欲しかった。

ワームによっては、短すぎるやんか~。

 

スカートに関しては、材質がシリコンで

ボリュームもこんなもんかなってカンジ。

でもやっぱり、チョッキンチョッキン。

 

サイズは今のところ1/4と3/8ozの2タイプ。

 

今年はスコーンとリアクションの釣りでお世話になった前作。

それだけに期待度はかなり 。 早く使ってみてぇ~よん。heart04

 

 

|

« 取材。。。 | トップページ | 怒ってます。。 »

釣り道具」カテゴリの記事