« 発覚っ。。。 | トップページ | 予定。。。 »

2008/07/14

12日は。

 

またもやエライ暑さ到来。

土曜は予定が大幅変更。

釣りが出来ないほど down

午後の予定を全てキャンセル。

お昼にはおとなしく帰宅の途に。

 

釣りの方はとにかく数釣り。

1時間で2桁のハイペース。

ウィードの状況を見て投入。

アタリは毎回、コツコツコツ。

見極めてアワセていきます。

 

しかしサイズは限定モード。

30-40cm台でピタリと止。

でも割合は40台のが多い。

でも、ゴンザレスは出ない。

どうやら山五では反応薄?

他の手を考えねば・・・。

 

でもそんな中にこんな子も。

Ca340572_2

40cmちょいなのに、なんと2kg超え。

カッコイイ魚体にオイラは『萌え~』。

 

ヘラブナのような、真鯛のような…。

妊婦さんのような、腹詰りのような。

この子のお母さんは浮気をしたのでしょうか?

ダメですねー、フリンは。 仕事ホサレますよ。

 

それはともかく、水温30℃の浅瀬の中でもバスは超元気です。

 

 

|

« 発覚っ。。。 | トップページ | 予定。。。 »

釣行記 (FRESHWATER)」カテゴリの記事