« こっ、これは・・・。 | トップページ | ある日クマさんと。 »

2008/07/02

今日も。。。

 

今日は『 うどんの日 』だとか。

そば派のオイラには無関係。

お昼ごはんは洋食に決定っ!

てな訳で今日も買い物ネタ。

 

オイラが釣りでキライなもの。

生きエサ、ウロコをびちびち飛ばす魚、

マナーの悪いヤツ、などなどいろいろ。

その中でも、かなりキライなものが雨。

 

雨はいいこともあるけれど、

雨は集中力を削がれます。

雨は体力をも奪われます。

雨は電子機器を壊します。

雨でriceballがお茶漬けになったことも。

 

でも、味方につければ最強の武器。

てな訳で、ついに買っちゃいました。

 

Ca340537_2

 

40%OFFでも3万円超。

ゴアテックス製のスグレモノですが、

動きすぎると暑いのがタマにキズ。

 

コヤツにお金を奪われたオイラは、

当分の間、お昼ご飯代が crying down

違う意味で体力を奪われそうです。

 

 

|

« こっ、これは・・・。 | トップページ | ある日クマさんと。 »

釣り道具」カテゴリの記事