« ある日クマさんと。 | トップページ | カミナリサマ。 »

2008/07/04

お初。。。

 

今日もいい天気。

琵琶湖も連続大放水中。

そろそろバスも落ち着いてきたかな?

 

Ca340542

昨日のBlogでも書きました、『 神戸空港 』。

よく考えるとオイラ、昼間初めて行きました。

 

しかし、まぁなんだかね。

必要なのかね? アレ。

 

離島サイズのターミナル。

駐機が全く無い、スロット。

1本しかなく、狭い滑走路。

でも搭乗口は7ヶ所もある。

4軒も並ぶ、お土産屋さん。

乗降案内板は1日分載るほどデカイ。

 

しかし駐車場は意味無く混雑。

ターミナル前の半分が満車中。

聞いてみれば、理由があった。

 

「 搭乗者は駐車料が割引に 」

 

はっは~ん、なるへそねぇ。

日帰り出張なら車で空港へ。

 

Ca340540

あの程度の規模なのに、埋め立てやって、橋架けて。

ポーアイですら土地が余りまくっているのに、必要か?

 

神戸市と兵庫県はよっぽどお金持ちなんだなぁ。

どうせならポートライナーもタダにしてあげれば?

 

 

|

« ある日クマさんと。 | トップページ | カミナリサマ。 »

ひとりごと」カテゴリの記事