« 5日は。 | トップページ | たなぼた失敗。。。 »

2008/07/07

29。。。

 

昨日は義兄と姉貴とお出かけ。

半年振りぐらいにミナミへ出没。

滞在時間約30分、京橋へ移動。

滞在時間約10分で家路に着く。

どうにも人ゴミが性に合わないオイラです。

 

夕方に臨時収入があったので、皆で焼肉へGo。

久しぶりなので、鼻時が出るほど食べることに。

この店は面白く、いろんな産地の肉が日替わり。

 

今日のお肉は・・・「佐賀牛」ということで

早速、店のおやっさんとメニューの相談。

佐賀 伊万里牛のミスジと* 秘密 *を頂く。

今回は夏場なので 「 」 はダメらしい。

「お刺身」 が食べたかったのになぁ・・・。

Ca340561

ま、こんなもんでしょう。

 

その後もタン・ロース・カルビ・レバー

テッチャン・またミスジといいトコ取り。

 

さすがおやっさんの自慢肉である。

食べても・食べても飽きが来ない。

 

食後、レジに向いカードでご精算。

ま、こんなもんでしょう。

 

思ったよりは安くしてくれてました。

ここでもおやっさんは満足な笑顔。

 

てな訳で、今日はお腹の調子がイマイチなオイラ。

あまりにも高級過ぎたのか、内臓がひきつけ状態。

暴飲暴食はくれぐれもお気を付けあそばせですゾ。

 

 

|

« 5日は。 | トップページ | たなぼた失敗。。。 »

」カテゴリの記事