« 危機的釣果。。 | トップページ | 水曜どうでしょう? »

2008/07/29

ボトボト。。。

 

Ca340616

 

昨日の雷雨は凄かったですね。

昼ご飯を食べに行って足止め。

会社に戻れず珈琲2杯で胃が。

 

金沢の浅野川も氾濫したとか。

大学時代を過ごした処なので心配です。

金沢は 『 弁当忘れても、傘忘れるな 』

と言われるほど雨の多いところですが、

ココまでくると傘ではムリ・・・?

 

自然の猛威は計り知れません。

琵琶湖でも、80mm/Hrの雨量。

前代未聞の高波が南湖で発生。

かなり強い突風も吹いた模様。

 

ボートで出てた人は無事かな?

警察艇が走り回っていたらしい。

琵琶湖では素早い状況判断が不可欠。

 

お魚も大丈夫なんでしょうか?

両者とも無事であってくれると良いのですが・・・。

 

最近は地震や雷雨に不審火が・・・。 と来れば?

あとは国会のオヤジ連中が暴れないか心配です。

 

気圧が下がると肌がザワザワするオイラの独り言でした。

 

さて、週末に向けてのマル秘作戦をどうすっべかなー?

 

 

|

« 危機的釣果。。 | トップページ | 水曜どうでしょう? »

ひとりごと」カテゴリの記事