« 熱い猛暑日。 | トップページ | ばたばたマン。 »

2008/07/21

3連休最終日。

 

3連休最終日もいい天気。

てか、超暑過ぎですねー。

昨夜は全英ゴルフとF1の決勝を堪能。

 

ゴルフは終盤思いがけないドラマが。

終わってみれば、ハリントンの2連覇。

17H のダメ押しイーグルは進化の証。

でも今年の主役は53歳のG・ノーマン。

アウト後、奥さんと静かに抱き合う姿は感動モノ。

いいもんですなー。 若手アマの健闘も良かった。

 

F1も中盤にドラマが。

トヨタの派手なクラッシュによるSC導入。

それに絡んだピットワークのタイミング。

終わってみればハミルトンの圧勝。

若手のピケJr. の2位も惜しかった。

 

やはりスポーツには筋書きのないドラマを期待してしまう。

て言うか、出来れば日本人も絡んで欲しいなぁ。

 

昨夜は内職をしながら見るつもりが、結局見入ってしまった。

 

Ca340582

と言う訳で、今は細々と遅れ気味の内職をしてます。

出来上がり次第、ちょいとお外に遊びに行こうかな?

 

のんびり過ごせたオイラの3連休。

みなさまはいかがお過ごし?

 

 

|

« 熱い猛暑日。 | トップページ | ばたばたマン。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事